世界のサッカーをYouTube動画で楽しむ!

メッシの2ゴールでバルセロナが逆転勝利!


リーガエスパニョーラ第34節、レバンテ対バルセロナの試合が行われ、ホームのレバンテがPKを
得て幸先良く先制ゴールを決めるもバルセロナが2−1で逆転勝利を収めています。

続きを読む!

酒井高徳選手がアシスト!シュツットガルトは逆転勝利!


ブンデスリーガは第31節が各地で行われ、シュツットガルトはホームにブレーメンを迎えて対戦し、先制
されるも4−1で逆転勝利しました。これでシュツットガルトは9試合負けなしです。
続きを読む!

ペレ「メッシよりネイマールの方が優れている」


メッシがバルセロナでとてつもない記録を達成するたびに、「メッシはペレやマラドーナを超えた!」
といった報道がなされますが、同郷のマラドーナはともかく、ペレは快く思っていないようです。

続きを読む!

ロッベンPK失敗!ドルトムントがバイエルン下す!


ブンデスリーガ第30節、ドルトムント対バイエルン・ミュンヘンの試合が行われ、ドルトムントが1−0で
勝利し、バイエルンとの勝ち点差を6に広げました。残り4試合なので優勝はほぼ間違いなさそうです。

続きを読む!

メッシ1得点2アシストの活躍でヘタフェに快勝


リーガ・エスパニョーラ第33節、バルセロナはホームにヘタフェを迎えて対戦しました。当日の試合でも
メッシは輝きを放ち、1得点2アシストの活躍で勝利(4−0)に貢献しています。

続きを読む!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。