世界のサッカーをYouTube動画で楽しむ!

本田圭佑ダービーマッチで復帰


ロシア・プレミアリーグ第25節 ロシア1部CSKAモスクワはスパルタク・モスクワ
とのダービーマッチが行われ、スパルタクに先制されるも2−2で引き分けました。


本田圭佑選手はで昨年12月9日以来、約4か月半ぶりにチームで戦列復帰したのですが、
0―1の後半開始から左MFで途中出場し、2点差を土壇場で追いつきました。


長いこと負傷していた左足首の影響は心配なさそうです!。ここまで動けるなら6月のW杯
予選とコンフィデも問題なさそうですね。期待できそうです。





CSKAは今夏の本田移籍を容認?



「CSKAの本田圭佑選手が今夏にも移籍する可能性が浮上しました。」と、毎年のようにいわれていまし
たが、契約が今年度末に切れる関係で、高く売りたい思惑から、CSKA側は移籍を容認するようです。

リヴァプール、アーセナル、ラッツィオ、パリ・サンジェルマンなどビッククラブへの移籍が取り沙汰され
たこともありましたが、ここ最近は怪我が多く、噂にすらあがってきません。タイミング逃しましたね。


ブラジルの至宝エウケソンのゴール集


ユヴェントスが、ボタフォゴに所属するMFエウケソンの獲得に興味を示しているようなんですが、
この選手はボールの扱いが非常に上手く、ミドルシュートやFKの精度が高いのも魅力です。

続きを読む!

メッシがハットトリックで歴史を塗り替える


バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWメッシが、マラガとの試合でハットトリックを達成しました。
試合は4−1でバルセロナが快勝し、メッシは何と何と今シーズン68ゴールを達成しました!。

続きを読む!

コンパニーのゴールでマンチェスター・シティが勝利!


プレミアリーグ第36節 マンチェスター・シティ対マンチェスター・ユナイテッドの試合が行われ、
コンパニーの見事なゴールで1−0でマンチェスター・シティが歴史的勝利を飾りました。

続きを読む!
×

